人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽井沢

北軽井沢_f0109202_9165246.jpg

金曜から行ってきました♪
軽井沢とかいったら旧軽の人にふっ、と言われてしまうか…嬬恋でーす!

占有ドッグラン付き一棟建てのコテージで、結局一歩も外にでずのんびり過ごしましたo(^-^)o

晩秋の軽井沢、意外に暖かく快適でした!
別荘誰か買って~(笑)


朝一訪問先、早く着いちゃって、携帯写真アップしてみました。
ライトアップされた宿です
さ、頑張って働きまーす!

by inusan-dot | 2008-11-17 09:16 | Comments(4)

Commented by 飛翔&タウ&神威 at 2008-11-17 23:18 x
お帰りなさいませ♪
軽井沢ですか?!
確か金曜日には、ダンディ君一家も軽井沢へ行っていましたよ~
ニアミス??!!!
Commented by ぺたまま at 2008-11-17 23:26 x
ただいま~です(^O^)/黄色いミニ目撃情報はあったのですが~
いやぁ~~
どっかで偶然会いたかったですぅ(>_<)
コテージ遊びにきてくれればよかったのに(笑)
Commented by ハースストーン at 2008-11-26 17:10 x
知っていれば遊びに行ったのに!!!
残念!
今回は自転車積んでライオン丸で行きましたV

Commented by ぺたまま at 2008-11-26 22:51 x
ハースさん☆
ご無沙汰でーす!
本当わかってたらいらっしゃればよかったのに!!
ドッグランも新しいウッドチップ敷いたばかりのベストコンディションでしたよ(^O^)/
それで、ごはんも作っていただければ…(笑)ぼそっ