人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清里

父親の誕生日をかねて、清里旅行にいきました。

お天気もぎりぎりな感じの土曜日
道もすいててスイスイと清里へ。

3匹いるのでとにかく安いドッグランを♪
ま、その前に清泉寮でソフトクリームです!
清里すいてたけどここにはたくさんの人がいました!
清里_f0109202_11251575.jpg

今年初のひまわりと♪
牧場横でちょっと香りのいいものに釣られてるチビがいて
たお以外紐くくりつき。

その後スキー場の無料ドッグラン!

3匹貸切で爆走しました~
清里_f0109202_11255553.jpg

ここは、大型犬1頭プラス人間一人で頂上までいけるリフト?搬送機があるんです!
誰といこうかなぁ♪と楽しみにしていたんですが
小雨で断念しました。

その後は、チェックイン!

ここがまたテラス付きのコテージで
うちの生活をそのままもっていけるナイスな場所でした。
趣もあるし、家族全員お気に入りです~
清里_f0109202_11264322.jpgステキでしょ♪










   
            いっぱい遊んだのでくつろぎ中です♪
清里_f0109202_11274988.jpg

夕方から夜はずっと雨。
でも、テラスが屋根つきなので雨でも快適でした。

翌朝はピーカン!
「朝食はテラスにしたのでワンちゃんもどうぞ~♪」とお電話がありました。
たおはケージにはいってスタンバッてたので、いたずらが心配なイーヴだけつれて朝食へ。

思いがけずケーキもバースデーケーキも用意してくださり
父も喜んでおりました。
ケーキは宿泊者全員に切り分けられてサーブ。嬉しい気配りです016.gif

あまりに天気がよくて、
お店に何箇所か寄ったあと、道の駅のドッグランで遊んで帰宅~
ここも無料037.gif

清里_f0109202_1159286.jpg

清里_f0109202_1251940.jpg

またいきたいね001.gif

by inusan-dot | 2008-08-31 22:22 | Comments(0)