人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃっくり姫

ぱむはよくしゃっくりをする。

ネットで調べたら、子犬の頃は多いらしい
ぺろは、あまり記憶なし。
たおもあった。でもこんなにはなかったな~

自然にとまるんで、いいんだけど
とりあえず、トライ!

その1 びっくりさせる
 
 1度だけ止まった(笑)
 効果あったことに笑ってしまいました

その2 なでる

 効果なし~

その3 のびる

 これはぱむがやってるんだけど、びよ~んと
 身体をストレッチすると比較的とまる。
 ネットでも効果ありって書いてあったので
 自ら学んでるんだなぁと思った。
 
 そういや、たおのとき、たて抱っこしたら
 止まったことがあって、それも同じ効果なのかも
 
 でも,あるとき、私が伸ばしたら
ひっくり返ったまましゃっくりしてました(^^;)

by inusan-dot | 2006-01-24 16:24 | Comments(0)