人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入り

新入り_f0109202_1910497.jpg







人が大好きで、ちょっとシャイなフラット6ヶ月の女の子です♪

うん、うん、かわいいね!

うちにきたら、べろべろお化けでした041.gif

新入り_f0109202_20311142.jpgはいはい、わかったてば~
















新入り_f0109202_20315295.jpg初めてのお客様にも~












黒いわ、動くわで、写真が撮れませぬ。


唯一撮れたのが、これ!

到着寸前もどして、へろへろ~んな写真です。
目ちっちゃい?!
新入り_f0109202_20385680.jpg














散歩をしていない仔なので、
社会性はこれからです。
でも対人と対犬は、
大丈夫そうなので
あとは遊びながら慣れていきましょう!

これからどうぞよろしくお願いします。

名前はもうすぐ、、のはず。

しかし、すごいほそっこいのに~写真と実物が違う。。?!

by inusan-dot | 2008-05-24 19:23 | Comments(6)

Commented by オリーヴママ at 2008-05-24 23:34 x
美人さんよね~~やはり系統があるのかしら。
とっても好みです♪

写真では、ウンウン、丸っこく見えるやも。
横座りさんだし・・・成長過程を上手に観察してあげてね☆
Commented by ぺたまま at 2008-05-25 09:30 x
そうなの~?昨夜から子猿~!と呼んでますが、オリーヴママがそういうなら見込みあるかしら♪オリーヴ家美人3姉妹の次に位置できるよう頑張ります☆ご指導くださ~い♪

前足も広がり気味だし、筋肉がないので動きもバランスが妙な感じ。今までの育ち過程からはしかたないと思うので、普通にもどしていきたいと思ってます(^^)
Commented by ダッシュとジョイアのママ at 2008-05-25 13:42 x
おお、3頭目ですか?
美人ですねえ。わたしも好みです。
ダッシュのガールフレンド(引っ越しちゃったけど)そっくりです。

3頭引きの散歩ですか?怪我しないでくださいね。

早く名前が知りたいです。

Commented by inusan-dot at 2008-05-25 13:57
ダッシュとジョイアのママさん☆
そうなんです。しばらく3頭引きはしないと思いますが、
車降りてすぐ遊べるところとかはきっと一家総出で参上しま~す!

最初写真みたときは、かわいいお顔と思ったんですが
自分で写真撮るとそうでもないきがする(笑)

2頭でいくつもりだったですが、縁があったときに
三頭飼いできるのは今がぎりぎりかなと思ったので、決めちゃいました~チャレンジャーと呼んでください♪
Commented by キャラメル at 2008-05-25 16:57 x
お電話くださーーーい
Commented by ぺたまま at 2008-05-27 23:13 x
キャラメルさん☆
あんなお返事で大丈夫だったかしら(^^?