人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵜の岬…の隣

鵜の岬…の隣_f0109202_18192249.jpg

渋滞マークがなかったので

つい

さらに走りすぎたかも?

帰りは渋滞だろうから

のんびり帰ります♪

by inusan-dot | 2008-05-05 18:19 | Comments(2)

Commented by オリーヴママ at 2008-05-05 18:29 x
結局海に行けたのね~どうしてもロングリード姿のパムちんを見ると、いろんなことが回想されるわ。

そうそう。
2日と10日ってのは頭にあったのですが、組み合わせが母だったかペロちゃんだったかで、この何日間悩んでました。
(よっぽどヒマだった!?)
ママ、お誕生日おめでとうでした~♪
Commented by ぺたまま at 2008-05-05 23:02 x
いろいろお世話になっております。
でもロングでくことにしました。変に、いうこときかせて、あの泳ぎがなくなっても寂しいし、ここまできたら、一緒に骨になるまでこのままで(人の迷惑かえりみず。笑)

記憶力いいですよね~正解です。
10日はぺろちんの誕生日~2000年生まれですから8歳ですね^^