人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日

遠出もなく、のんびりすごした連休でした。
午後、時間があいたので、A公園に!

連休最終日_f0109202_20133572.jpgきれいなぱむたん、雪で洗われたのかしら?



















連休最終日_f0109202_20135590.jpgたおは誕生日日記書いてないから
写真撮ろうね!


















暖かくて人出も結構ありました。
でも、うちは雪どけの水溜りが注意!

連休最終日_f0109202_20141890.jpgからすたちみたいに
ならないようにね!











連休最終日_f0109202_20144240.jpgいつもどおりのボール投げ。

かわいい柴わんこちゃんにもあって
いろいろお話しました。

柴ちゃん、この前女の子になでなでされて、
そのあと、そのこが友達のところへ走っていって


「私、はじめて大型犬さわったよぉ~」041.gifって・・・・
飼い主さんもびっくりしたって笑ってましたよん。

だんだん日も陰り、さぁ、かえろっかな。と思ったら

連休最終日_f0109202_2015645.jpg










やられました
連休最終日_f0109202_20153044.jpg満面の笑み




















連休最終日_f0109202_20155138.jpg








おっしゃるとおりです。。
からすさま。



覚書・シャンプー肛門腺絞り

by inusan-dot | 2008-02-11 20:19 | Comments(5)

Commented by H兄 at 2008-02-13 00:20 x
いやぁ〜ぱむたん泥パック?
素敵だわぁ〜( ̄ー ̄)
Commented by lacus430 at 2008-02-13 02:40
うわっ、パムちゃん・・・触りたくない(>_<)
Commented by ぺたまま at 2008-02-13 14:14 x
どちらも、正直なコメントありがとうございます(笑)

H兄さん☆
一緒にどうどう^^?

ラクままさん☆
早く人がいなくならないかなぁと願いました==;
Commented by あすかママ at 2008-02-13 16:30 x
たお君5歳のお誕生日だったんですね。
遅くなりましたがお誕生日おめでとう~~(*^。^*)
段々アロンパパのように立派になってきて羨ましいわぁ~
たおちん、これからも私達のことを守ってグルグルまわってね(笑)

パムちゃん、またまたチョコラブ?になっちゃったの(>_<)
ス・テ・キ\(^o^)/な~んちゃって
ぺたママごめん、シャンプー大変だよね。。。
Commented by ぺたまま at 2008-02-13 23:18 x
あすかママさん☆
ありがとうございます!そうそう?アロンみたいになってます??
うれしいです(*^^*)
父さんみたいなふさふさになりきれないのは、母のせいかしら?

すてきでしょぉ~ぱむたん。
最近、汚れっぷりが面白くない(><)!とか思ってしまう自分が怖いです(笑)