人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び

今朝は水遊びに行こうと思いつつ、
起床したらすでにちらほら高速が渋滞><

渋滞情報を横目に
せっかくの晴れた休日ですからがんがん洗濯!
  どこにいこうかなぁ~川?海?プール?
  むむ~

昼頃、Eちゃんの里帰りに便乗し、関越をのぼりました。
で、

川遊び_f0109202_19215357.jpg川発見!
もちろん貸切♪

水もキレイ!





ほとんど撮っていないのでこんな写真ですが
なかなかいい場所でした。

帰りはなぜかロッククライミング状態?!
遠回りすればちゃんとあがれるんですが・・・そこはぺた家。

めんどうなので・・

たおぱむを先にのぼらせ、(ぱむはお尻あげる介助要・笑)
2匹のリードにつかまりながら母が絶壁を登る。
ぱむが、川に戻ろうとするのを「ごらぁ~」と叫びながら、、という
大騒ぎな一家でした。
だって、ぱむが戻ったらたおの体重だけじゃ重しにならないもん。

そのあとは、おいしい豆腐やさんへ。

そして、
Eちゃんのご案内で、道端のコスモスと写真!
道に転がったり(母が@@)ここでも大騒ぎな私達でした。
そしてここも誰もいない~

往復渋滞なしのラッキーなお遊びでした♪

明日は、ぱむたん手術です。
手術の時間には仕事から帰って家で応援してるわよ~!!
(というかぱむ部屋つくらなきゃね)

川遊び_f0109202_21221181.jpg
家族そろって、見てる先には
なにかあったのかしら?









川遊び_f0109202_21222850.jpg
もうコスモスの時期なんですね♪



たお、いますからね(笑)

by inusan-dot | 2007-10-07 19:17 | Comments(0)