人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・本栖湖

そんなわけで昨日は楽しい本栖湖だったわけですが

続・本栖湖_f0109202_1646748.jpg
わたくし、このダウン(もどき)ジャケット。。
素肌に着てます(TT)


濃い色に見えるジーンズは
ビショビショなだけです(><)





原因は、もちろん
続・本栖湖_f0109202_16515571.jpg
この!



続・本栖湖_f0109202_16524681.jpg
この!!











続・本栖湖_f0109202_1782532.jpgこの
!!!








              海獣ぱむごんです。

水から全くでてこない上に、波高く、これはまずいなぁ~と
たおを預け(たおは一緒に泳ぎに来るだろうけど2匹かまっていられないと思ったので)
ロングリードをつけに行ったところ手が届かず。。

思い切ってかあちゃん飛び込みましたよ。ちょっとだけ。
ちょっとだけだったんですが、もう底に足が届かず、頭まで沈んでしまいました。。
ぱむ捕まえたまま一歩でたら、足がついたので、無事生還。。

沈んだ瞬間は、
ア~洋服来たままだとおぼれるんだよなぁ。死んじゃうのかなぁと
瞬間なのにいろんな想いがよぎりました~(^^:)

そんなわけでかわりに携帯が死亡。デジカメは重症です。
みなさまにご迷惑かけてる次第です。

その後は、ぱむ地引網。それもあげないとずっと浸かってます。
ここまで、水入るとなにも目に入らなくなっちゃう耳に入らなくなってしまうのって
ある意味すごいかも?!

ここまでにしてしまったのは自分だからね~^^;
子犬の頃なにも教えずに放して戻らなくなっちゃう子達と一緒よね。
せっかくだからこの芸なにかに生かせないかしら??

鵜飼・・?!

続・本栖湖_f0109202_17262839.jpg

by inusan-dot | 2007-04-22 16:43 | Comments(2)

Commented by オリーヴママ at 2007-04-28 23:15 x
母ちゃん、お疲れさまでした。
ふと見ると波間に消えていて、とってもビックリでした~。
まるで昼メロのようでしたよ・・・いまだに笑い話にはなりません。

うちのお嬢さんは大丈夫よ~なんたってタオ兄はただいるだけだから、誰の迷惑にもなっていない(笑)
魅力的な美人姉妹揃いなのにねぇ~母とボール以外は興味なかったね、女よりも仕事を選ぶタイプね、彼。
Commented by ぺたまま at 2007-04-29 23:54 x
どうせ仕事するならかせいでもらいたい~♪
今日は海にいってきたんだけど、今回は車が沈みました。(砂にね。)
やっぱり水難の相あるかも?!
ぱむたんはロングでがっちり!だったので大丈夫でした。