人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番のかいがありました?!

夜、お散歩でジュリ君やたお両親に会って、遊んでもらいました。
追いかけっこやボール投げ、たおぱむは子供さんに遊んでもらうのが大好きです!
母は、それをみてるのが好き☆
どうもありがとうございました!

寒くなった頃に解散~

帰宅してからは、ぺろの怨念にかかってるお姉さんが登場!
玄関にいるっていうのに犬部屋と台所をいったりきたり駆け回る2匹。
そして、玄関開けて、

ごたいめ~ん!

と思いきや、、、通り過ぎていってしまうばかな2匹でした。
さらにぱむは、また庭にぬけてしまい、本来の目的すら見失ってたし・・
途中で思い出したのか!?
交代で甘えてましたけど・・

変な2ひきだのう。
夜は、2連ちゃんでみなさんに会えてよかったね!

留守番のかいがありました?!_f0109202_203242.jpgお向かいさんの桃とこっそり撮りました
(こっそりじゃなくてもいいんだけど・笑)

by inusan-dot | 2007-04-03 20:04 | Comments(0)