人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唯一

たおです。
唯一_f0109202_0571198.jpg家族のなかで唯一の♂です。





女性陣の紹介です。







唯一_f0109202_045545.jpg愛想なし













唯一_f0109202_0482372.jpg風変わり













唯一_f0109202_0535655.jpg欠食おばさん












♀に囲まれたからって、必ずしも幸せなわけではありません。


どうでもいいけど、今日のこの写真のたお、暗い!

あ、フラットちゃんは、日曜日から来てるお預かり犬で~す♪
仮名はマリリン☆飼い主さん決まるまでよろしくお願いします!

by inusan-dot | 2007-01-30 00:38 | Comments(4)

Commented by オリーヴママ at 2007-02-01 11:08 x
たーちんがうちのだんなに見える~。
美女たちに囲まれていても、決して幸せそうではないもの。女って勝手な生き物だからね♪

マリリンちゃん、お顔かわいいね☆
フラットってお顔ちっちゃいから、太るとアンバランスなのよねぇぇ。
Commented by inusan-dot at 2007-02-01 11:43
走り続けるとこも共通点(^^?あ、オリーヴママが好きなとこも共通点ね♪♪

マリリンお褒めいただきありがとう!ピョンピョンするから、太ってると足が心配><
Commented by オリーヴママ at 2007-02-01 14:58 x
たーちんの愛だけで十分です~。
Commented by ぺたまま at 2007-02-02 14:58 x
た~の愛、重そう(笑)