人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺろの夢

今朝、ぺろの夢、、というよりは、ぺろが出てた夢を見ました♪♪
ぺろの夢_f0109202_1818725.jpg



ぺろちん、かわいい~






たしか、どこかお泊りに行ってるんです。
ごはんを食べて、
午後は時間があくから散歩に行こう!たしか海近いはず!

上階では、犬のみなさんがソファーでくつろいでて、
ワンちゃんたちと一緒に写真を撮ってなんぼの商売をしてました(犬が・笑)
あ~!!ぺろ、あんな変な顔して~^^と思ったら
ぺろじゃなくて^^;
そうよね~ぺろはもっとかわいいもんね!
とか思ってる、夢の中でもバカ親まっしぐらの母でした。

ソファー軍団にはジーナちゃんもいて、
先にジーナ家も誘ってみようっと!とホテル内を探しに行くところで
夢が覚めました。

そんなたわいもない夢ですが~
ぺろ関係の夢で覚えてるのはこれが初かも!!
夢の中では
え~と、あっちにいるのが、ぺろねぇ~と見てる程度だったけどね。
そういうとこ、夢ってぼんやりのこと多いよね~

23日の日記かいてないからかなぁ~
ぺろの夢_f0109202_18123783.jpg


一昨年のぺろちん

それも、この雪、WJです。

by inusan-dot | 2007-01-29 18:08 | Comments(2)

Commented by ゆーきち at 2007-01-29 23:12 x
夢にまで出演させていただいて光栄です☆
ぺろっちはいつもお嬢さんなお写真ね~。 
Commented by ぺたまま at 2007-01-30 00:19 x
ゆーきちさんったら、どこにいってたのよ~(笑)
今、PC、昔の写真の取り込みがいまひとつなのよね。CDの書き込みもできなくて本当困ってます。。。