人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢になれてない?

お肉を共同購入させていただいたオリーヴ家におじゃま~
なんとか明るいうちに間に合ったので、
一緒にお散歩&ボール投げしました!たーちん大喜び♪
永遠とおわらなそうだったので引き上げてきました♪
またよろしくお願いしま~す^^

贅沢になれてない?_f0109202_11351782.jpg左から

オリーヴちゃん
かりんちゃん
なつめちゃん









贅沢になれてない?_f0109202_1138566.jpgたおぱむ









ボク、顔映ってないんだけど・・
たお、ごめん^^:


帰りはごっそりお肉を持ち帰り、冷凍庫にぎゅ~ぎゅ~押し入れ、
無理やり閉める。
母もたおぱむの夕食は、はみ出たお肉を賞味することに♪♪
(母のおなかのはみ出たじゃないですよ~、冷・凍・庫の)

お酒もすすみ、満足満足~
いつもの散歩時間には、すっかりへろへろに

で!
母、夜中に口内炎出没(笑)

もしや!
たおもおいしいものを食べ過ぎて
口内炎になっているのでは!!!???

そんなことを夢うつつに考えてた夜でした~

by inusan-dot | 2007-01-24 11:22 | Comments(4)

Commented by オリーヴママ at 2007-01-25 18:42 x
こちらこそ楽しかったです~またよろしくお願いします☆
タオくんが私を思い出してくれて良かった(笑)

母に口内炎移して、タオくんはとっとと治っちゃえば良いね~♪
Commented by ぺたまま at 2007-01-25 18:46 x
げげ~
一緒に治りたい(^^;)

たおは最後に楽しみととくタイプかもよ(笑)
Commented by オリーヴママ at 2007-01-27 12:16 x
そういえばうちにタオ兄の写真あったよ。
でもね~アワアワがついてるの(泣)、カッコいいのにぃ~もったいない。
Commented by ぺたまま at 2007-01-27 22:32 x
そうなのよぉ~黙って立っててアワアワしなければかっこいいのにぃ(笑)
ヨーダだからねぇ・・見たいわぁ^^