人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドベちゃんまみれ

今日の秋が瀬散歩は、ドーベルマンの方々と合流♪♪

ドベちゃんまみれ_f0109202_20233116.jpgお誘いいただいたジーナ姫













ドベちゃんまみれ_f0109202_2024382.jpgお初の
右・バレリーちゃん
お目目がとってもセクシー

左・アンリくん
ぱむたん気に入ってくれて
ついでに(笑)母とも遊んでくれました♪






たおの囲みを一緒にまわってくださったり、みんなでボール追いかけたり
とっても楽しかったです^^

また誘ってくださいね^^♪


そのまま、たーちん、病院へ。

例のできものが大きいので、1週間ほど口内に効くお薬投与。
小さくならなければ、細胞診、良性なら切除。
悪性なら、手術困難といわれました。
口腔内は、骨等も削ることになるので、患部位が手術を困難にするようです。

手術で切除までは考えてましたが、”悪性なら困難”といわれたときに
が~~~ん
車に乗った途端、涙ボロボロ(TT)
たーには見せられないので、家まで泣いてしまいました。

でも元気だし、大丈夫だと思うんだぁ~
早く直りますように♪

ドベちゃんまみれ_f0109202_2044236.jpgこの勝負、
顔にパンチうけながらも、
たおの勝ちでした。


おできにも
勝てるね^^

by inusan-dot | 2007-01-21 20:46 | Comments(2)

Commented by ゆーきち at 2007-01-21 23:56 x
今日はありがとうございました。
パムっちがドベ嫌いにならないといいんだけど・・・w

で、たお。
そうですか。あの後病院行ったのね。 うー、心配は心配だけど・・・
大丈夫よ!今日も回ってたし! 
ジーナも昨年から脂肪腫っぽいものがちらほら(大きくならないので放置しています)。
お互いおできが出来やすいお年頃になってきたのですよ、きっと!
Commented by ぺたまま at 2007-01-22 22:56 x
ぱむちん?全然平気でしょ~自由人(犬)だから、いろいろ揉んでやってくださいな。分別のあるワンちゃんたちばかりなので安心でしたよん^^

たーの件は、最後はとっちゃえばいいじゃん♪と思ってたので、大丈夫だとは思ってたけど、聞いたときはショックでした~