人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配症?

ぱむがぼ~っとしているときに首がゆらゆらしていた。

振戦?!

声かければとまるんだろうなぁと思いつつ見てると、ゆらゆらゆら~

「ぱむ!」
意識すれば、止まる。

むむ~・・・なんでもないんだろうけど、神経とか脊椎とかからかも???
カレンダーもらいがてら、病院へ。
いちお、血液検査ともろもろ診てもらいました。
特に問題なく、様子見ですが、もし、てんかん系なら
避妊手術とかで麻酔つかうのなんだなぁ~と思ったりもして。

成長期のアンバランス系な気もしますけどね~

具合が悪いのか、年齢とともにだんだん落ち着いてきているのか
ぺろもたおも、いつも悩んでたような気がします。(ちょっとだけね・笑)

ぱむにいたっては、ぺろの後なこともあって
「元気なんですけど、具合悪い気がするんです~」と病院に連れて行く
妙な飼い主になってる自分がちょっとねぇ・・

そのわりに病院は行ってないけど。

今日は月命日。ぺろ部屋は
お花が増えて、クリスマス色の強いお部屋になっております♪

そうそう、体重。
たお予想通り増えて24キロ台。
ぱむ意外に変わらず29キロ台。

心配症?_f0109202_114467.jpg

by inusan-dot | 2006-12-23 00:54 | Comments(0)