人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降らないというので

秋が瀬に行く予定が、高速に乗ってしまいました。。
雨が降らないというので_f0109202_0224879.jpg小貝川♪












ぱむちん、晴れる前から入水して、震えてたので、泳ぎは少々で原っぱへ。

すると、遠くに同じ色合いの2匹連れさん登場♪
サラちゃん&ジャック君です。
雨が降らないというので_f0109202_019740.jpgフレンドリーなサラちゃん☆













雨が降らないというので_f0109202_0203172.jpg初対面ですが、飼い主さんも
とっても気さくでステキなご夫婦で、たおぱむも遊んでいただいちゃいました♪










雨が降らないというので_f0109202_0205170.jpg













雨が降らないというので_f0109202_0211852.jpgジャック君はぱむを気に入ってくれたのに
ボール娘、ガウるし、本当申し訳ないですm(__)m









雨が降らないというので_f0109202_0214440.jpgでも遊んでくれる優しいジャック君。


またどこかでお会いしたら、是非遊んでください^^♪

by inusan-dot | 2006-12-17 23:37 | Comments(4)

Commented by sarajya at 2006-12-19 12:05 x
ぺたままさん!!
日曜日は運命の出会い(笑)!!短い時間でしたがとても楽しい時間でした。ありがとうございました。
せっかくの貸切広場で3ニン仲良く遊んでらしたのに我が家が乱入してしまい、ご迷惑じゃなかったかしら~???と少々反省。
ジャックはぱむちゃんにしつこいし・・・・ゴメンネ!!
お写真も沢山、ありがとうございます(私ったらブロガーのくせにいつも肝心な時に持ち歩いてないし)
また小貝川に遠征される時は教えてくださ~~い♪♪
我が家のワンズの泳ぎもご披露いたします。

またブログに遊びにきます!!
私のぼちぼち~~更新ブログにもよろしかったら来て下さいませ(*^0^*)
Commented by ぺたまま at 2006-12-19 23:43 x
sarajyaママさん☆
ようこそおいでくださいました♪いい写真があればお送りできたのに・・
迷惑なんてそんなぁ~いつもの3匹(笑)じゃねぇ、、お会いできてとっても楽しかったです♪♪

また、小貝川のときは是非是非よろしくお願いします♪
ちなみにあのあとも入水しました^^

Commented by ゆーきち at 2006-12-22 00:40 x
・・・最後の写真に秋田犬が混じってる???
Commented by ぺたまま at 2006-12-22 11:01 x
秋田犬に怒られちゃう・笑?!
かわいいでしょ~画面からどすどす音がきこえそうで^^♪