人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返れば

振り返れば_f0109202_17203382.jpg


ヤツがいた


振り返れば_f0109202_17205956.jpg


週末の陽射しにまどろむ
あまりに堂々たる雰囲気。



振り返れば_f0109202_17212826.jpg





テ。。。テーブルに
のってはいけません。(声ちっちゃ・・)

by inusan-dot | 2006-11-27 17:10 | Comments(4)

Commented by オリーヴママ at 2006-11-28 23:07 x
織田くんというより末期の石黒系(タイトルにかけてみた、分かる?)。

1枚目、メチャメチャ怖いぃぃ、でも笑っちゃったよ。
パムちんがテーブルの上に座っていることがビックリ!頑丈なのね(失礼・笑)
Commented by inusan-dot at 2006-11-28 23:31
末期?あ~。なんか死んじゃうんだっけ?ドラマはちょろっと見たことあるよん。

テーブルの足太いでしょ♪ぱむ並に(笑)
Commented by danmama at 2006-11-30 07:21 x
きゃーーーーヾ(>▽<)ゞダハハハヾ
旦那まで呼んで読んじゃったーーーー

これはもう、テーブルにクッションを置いてあげるしかないんじゃないの!?ってほどの、堂々ブリ。
Commented by ぺたまま at 2006-12-02 13:39 x
おはずかしいぃ~(><)
なんかサイズぴったりよね!実は、ぱむたんにクッションを買ってあるのさ。もちろんここ用じゃないんだけど~試してみようかしら・・(笑)