人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンイン?!

今日、公園散歩にいくと、男の子たちがぱむに微妙にまとわりつく。
あ~、そろそろかぁ。。。
今月、犬と旅行したいという親の希望をやっと叶えられると思ったのに。
また延期だわ・・・

たしかにぱむたん、ちょっと元気ないのかな?と思ってたんですがね~
さてさて、また準備しないと。

公園で、ラブ君がぱむにワンワンとお誘いしてたら
たおがぴゅ~っともどってきまして

ラブ君飼い主さん「ほら~たおが守りに来たわよ!」

いや、そんなはずはない。。。と心の中で思ってたら
「ぱむと遊ぶならボクと遊ぼうよ!」と誘ってました。
さらに、においまで嗅がせてたし、、???

で、たおは・・というと、におい始めでしょうし
当然!!
かいでませ~~~ん

だって家ではこんなんだもん
シーズンイン?!_f0109202_0132430.jpg

怖いよ怖いよ~



この状態で尻尾ぶんぶん振ってます。


動画も撮ったんだけど、本当恐怖写真みたいになっちゃいまして。。

シーズンイン?!_f0109202_0143134.jpg


ぱむって女の子なんだろうか?

たおは遠く見つめてます(笑)







仲良しなんですけどね~
シーズンイン?!_f0109202_0162080.jpg

by inusan-dot | 2006-11-10 00:21 | Comments(0)