人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たおの行く手に

たおがてけてけとこちらに向かってくる。

あの顔は、まさしく

母ちゃ~~~ん♪♪ あまえんぼ光線。。
今ネット中なんだけどなぁ・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ふぅ・・と思ったら

ばば~~ん!!
そこにたちふさがるは、しろくま・ぱむたん。
たおの行く手に_f0109202_18211273.jpg














私を倒してからいきなさいとばかりに
べろべろ~~~~攻撃。

うぅ~と小さく反撃するも、されるがままのたお。

しかし、ここは身軽なたお吉。
ひょいとかわして、母にむかって、てけ・・

一歩踏み出すその足には、
すっぽん・ぱむたん。
たおの行く手に_f0109202_18403868.gifまたまたイメージ画像


うぅ~とたおが、振り返ったその瞬間

ぱむたん、母側に位置して、ずんずん、たお押し出す

寄りきりでぱむの山~♪てけてんてんてん。

そんなわけで、最初の登場より、母から離れてしまったたおでした。

おもしろいなぁ~たおぱむって。
写真が何故ないかというと、部屋がものすごいからです。

私って正直者。。

by inusan-dot | 2006-11-07 18:43 | Comments(2)

Commented by オリーヴママ at 2006-11-08 09:55 x
あー朝から癒された☆
ぺたままの絵に。
あんなんでも(あ、ゴメン)パム嬢と分かった自分が素敵。
Commented by ぺたまま at 2006-11-08 15:53 x
オリーヴママの洞察力と私の勇気に乾杯ですね☆
いや~マウスだし~って思ったけど、たぶん鉛筆もってもこのくらいの絵です。。