人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野反湖

あー、7月が終わってしまう!!ということで更新です(^_^;)

元気で過ごしてます。
おでかけネタもあるはずなのにサボってました。ごめんなさい。
いつかそのうち追加しますー

週末は、標高1500メートル野反湖へいってきました。
キスゲ♪
野反湖_f0109202_14131335.jpg

野反湖_f0109202_14131309.jpg
陽射しは強いですが涼風なのでお散歩
野反湖_f0109202_14140457.jpg

野反湖_f0109202_14140434.jpg
黒いーちゃんは暑そう。やっぱ夏服は着たほうがいいかな
どんどんが暑そうなのは、、
野反湖_f0109202_14145374.jpg
要ダイエットか?!(笑)
ハイキングコースがあちこちあります!
登った、、ふりのぺた家
野反湖_f0109202_14185897.jpg
下界に戻る途中小雨になり、気温下がって助かったー
ランチはテラスでラーメン
夜は嬬恋花火。
日中、雨が時折強く降り心配でしたが無事決行
野反湖_f0109202_14215231.jpg
もやと煙でよく見えず、近くまでいったら大変楽しめました!(その写真はない、、)
ぱむちゃんの新盆兼ねて(-人-)お祈り

やっとの夏本番ですが、
今まで涼しかったこともあり、わんこ生活工夫せねば!

by inusan-dot | 2019-07-27 21:07 | Comments(0)