人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空ポピー

名前が凄いですよね(^^;
平日&曇なので、寄ってみました!
天空ポピー_f0109202_19132183.jpg

天空ポピー_f0109202_19132167.jpg

天空ポピー_f0109202_19132105.jpg
3匹待てが不十分なので、こんな写真!
なんですが、
皆さんがワンコに優しくて
なでなで&写真タイムが3匹楽しかったようで、ほぼ喋っていた母です(^-^)
天空ポピー_f0109202_19174014.jpg
繋げられる棒を見つけて、こちらでパチリ♪
スタッフさん始め、ちびっこちゃんや、ワンコちゃん、観光客の皆様、どうもありがとうございました。

迷惑かけないようにしなきゃ!!と意気込んだ天空ポピーでしたが、
皆様親切で、晴れなければ、もっといたかも(笑)

毎年来ている方から聞くと、今年は不作?らしいです。
私はすごーい!!と感動102.png

帰りはお墓参りして、
しゃくなげでもらったらしいダニを、取ってもらいに動物病院直行しました(^-^;

楽しい足かけ3日でした♪

by inusan-dot | 2019-05-29 19:11 | Comments(0)