人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱむ旅立ち

ぱむっち、本日お空へ♪
ぱむ旅立ち_f0109202_21510363.jpg
春爛漫で送ってきました。
啓翁桜をはじめ、オリーヴ家から頂いたスイトピー、バラカーネーションもろもろー
この写真にプラスお花とおやつ、ごはんが加わりました。
ちょっとパンパンになってしまったのですが、またそれも可愛いぱむぱむ
おうちにおいてクッションにしたいくらい(違っ)
帰宅したぱむは、ぺた家最大!
お仏壇に行く前に台所から失礼します。
ぱむ旅立ち_f0109202_21594329.jpg
ぱむに献杯
ぱむ旅立ち_f0109202_21594348.jpg
背中もでっかい! 一緒に夕飯付き合ってもらってます(^o^)

ばむは、今ごろ
たおの後ろをどすどす走って、バシャバシャ泳いで(*^^*)
お先に行ってる皆様
どうぞぱむのこと、よろしくお願いいたします(^-^)/

今まで可愛がってくださった皆様、
本当にありがとうございました。

ここ数日のこと、書きたいことはいっぱいあるけれど、
またおいおい書けたらいいな。

ぱむ、本当にありがとう。
穏やかで、遊ぶことが大好きで、誰にでも優しくて、私の自慢の娘でした。
名古屋で初めて抱っこしたときのこと覚えています。
私のところに来てくれて本当にありがとう。大好きです。

by inusan-dot | 2019-03-07 21:48 | Comments(2)

Commented by オリーヴママ at 2019-03-08 09:17 x
贈りたかったお花だったので、喜んで頂けて何より。
花束は迷惑になるんじゃないかなぁと思いましたが、タイミングバッチリで良かったです。

ぱむ、いろいろ思い出多き娘っこでしたよね〜逸話とともに姿や表情が鮮明に思い出されます。
お互いに2ピキ時代だったからよく遊んでた頃だったなぁ。
5歳だっけ?肥満細胞腫で年齢呪縛?なんてありましたが、大台突破し、最後までボールや水泳で楽しんで、親孝行十分果たしたイイコでした。

今日は綺麗な青空、お空で笑ってるのかなー
Commented by inusan-dot at 2019-03-08 21:14
オリーヴママさん☆
子犬から本当にお世話になりました。
あんなこともこんなことも(笑)
パパに陸地でも水中でもレスキューしていただきましたし(^○^)

最後の一文
仕事場で泣きそうになりました(^^;

最初から最後まで、私の期待に応えてくれました。ぱむのためにあれもこれもと考えていたんだなと気付き、ちょっと無気力です、、

今後ともよろしくお願いいたします♪