人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ドッグラン

今年ドッグラン行ってたのでは?
ですよねー!
でもこの方!
初ドッグラン_f0109202_21214796.jpg
何ヵ月ぶりなのかしら? ボール咥えてご満悦
初ドッグラン_f0109202_21210167.jpg
本日、留守番おやつを用意していたのに
まんまと車に乗り込まれまして
救急セットやら、追加のおもちゃやら用意して出発!

ランにはいったら、まずごろん!すりー、、すり
ゆっくりなので、倒れているのかごろすりなのか見分けがつきにくい(笑)

自分のボールに気付かず、どんとボール追いかけ走っていっちゃったり
心配で写真なし
初ドッグラン_f0109202_21550087.jpg
しばらくしたら横になるんだろうと思っていたら、そうでもなく、ボールかみかみ、芝はむはむ。
ほぼ羊でした。
初ドッグラン_f0109202_21581765.jpg
風がおさまると暖かい♪
他のワンちゃんと遊んだ写真もないー
ボール奪ったいーちゃん先頭に4頭うろうろ
初ドッグラン_f0109202_21563573.jpg

初ドッグラン_f0109202_21563663.jpg
比較的どうでもいい写真はある(^^;
初ドッグラン_f0109202_21570919.jpg
常連さんに
「楽しそうねぇ。慣れているところは安心なのね」
また4頭一緒にね♪

どんがプールに入りたそうだったけど、とりあえず阻止しました。

by inusan-dot | 2019-01-19 14:28 | Comments(0)