人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱむ退院

退院時は寝たきりのままストレッチャーで運ばれてきました。

と26日夜ここまで、書いて寝てしまいました(^^;
で、続き

帰る途中、首を持ち上げ、ぐいぐいーとこっちに押し付けるv(^o^)

帰宅後は、横になってましたが、
また顔をあげたので
お水、、いらない
ミルク、、飲み干した!
ぱむ退院_f0109202_06444788.jpg

写真まだぼーっとしてます。

また寝て、もぞもぞして、寝たまま排尿。
いーレオどんにおやつあげてたら
むくっと顔あげたので(←さすが、笑)
ちっこいdbf缶完食! 
皆とジャーキーも食べました。

23時くらいに体位変換
3時くらいにはあはあしてたので、お水と体位変換
5時半から顔あげてはあはあしてたので、朝ごはん。
大きいdbf缶完食!薬ものめました。

その後も自分でうつぶせ風になって、もぞもぞしてるなとおもったら、良い便が生まれていて、
またまた良かったー!!

で、また寝てます。

病院では経口摂取を全くしていなかったので、食べられないとき用のお薬も用意してたのだけど良かった♪

病院の待ち時間に、前のスーパーで
とりあえず介護用にいろんな物を買ってきました。
ぱむにあったものをもうちょい調達しておこう。

快食快便、ぱむ偉い!
そして、いつもどおりにぱむを迎えてくれてる
いーちゃん、レオン、どんにも感謝です。

応援してくれてる皆様、ありがとうございます!
ぱむっち、まだまだこれから、がんばりまーす!

by inusan-dot | 2018-12-26 23:31 | Comments(2)

Commented by ゆーきち at 2018-12-27 21:39 x
ぱむたん、偉い偉い!
Commented by inusan-dot at 2018-12-28 22:32
ゆーきちさん☆
ありがとうございます!
着々と回復中です。日記書こうと思うのだけど、眠くて(笑)
これからも応援お願いします(^-^)v