人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺろくん命日

ぺろくん命日です。
ミレニアムベイビーのお友だちも
今年はお空での誕生日会になりました。
それはそれですごい!!

今年は連休初日で、
ぱむもまあまあ過ごせているので、お山にきました。

ぺろと星っ子倶楽部のお山の居場所♪
ぺろくん命日_f0109202_20302763.jpg

高い所におわしますー
ぺろくん命日_f0109202_20321936.jpg

ぺろがいたから、皆がここにいるんだよと、四匹に言い聞かせ、
お礼してからご飯をいただきました(^-^)/

ぺろはデジカメと写真の移行期というのかな、紙焼き写真がたくさんあります。
あと、CD-Rにもたくさんあるのだけど、整頓していないのでどこになにがあるのか(^^;
老後の楽しみと思っていたけど、そろそろ始めないといけないかも(笑)

一方、動画は少なく、連続写真で動画風にしたものがあって、それを見ると涙だばー(T^T)
動いてる姿って、生きてたことを一緒に過ごせていたことが甦ります。
ビデオってどうなのかなと思ってたけど、最近はちびちびスマホで残すようになりました。

これからもぺろのこと教訓にしながら、残り少ない?!犬生活?多頭生活?
楽しんでいきたいと思っています。

ぺろ、これからも見守っていてね!



by inusan-dot | 2018-11-23 19:55 | Comments(0)