人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩けるようになりました(^-^)/

ぱむ、なんとか歩けるまでになりました(^-^)/
ご心配おかけしました。
歩けるようになりました(^-^)/_f0109202_17383821.jpg

歩けるようになりました(^-^)/_f0109202_17383885.jpg

歩けるようになりました(^-^)/_f0109202_17383950.jpg

いろいろあって、これからもいろいろあるでしょうが、
またいつも通り楽しく過ごしていきます(*^^*)

足腰もそうですが、だいぶおとぼけになりました(笑)
かわいいおばあちゃんということで(ノ≧▽≦)ノ
歩けるようになりました(^-^)/_f0109202_18102387.jpg

これからもよろしくお願いします(^-^)/

後程今回の覚え書きを追加予定


by inusan-dot | 2018-09-22 17:37 | Comments(2)

Commented by fujioka999 at 2018-09-22 18:17
まずは良かった(*^^*)
Commented by inusan-dot at 2018-09-23 08:23
神風家さん☆
よかったですー。発作日、仕事から帰ってきたとき、待っててくれたんだね。ありがとうって言ってしまいました。
その後も発作発作だったことを考えると、本当感謝しかないです。