人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のラン

曇りかと思ったら晴れたー
というか、晴れてしまった、。
ドッグラン
あまり写真撮ってないのが残念
お友達ボールで遊ぶどん
久々のラン_f0109202_21412484.jpg

ぱむっち
ボール遊び後、日陰でおやすみ
ボールは手放さないわよーん
久々のラン_f0109202_21554389.jpg
お友達とも会えました♪
「くしゃみしなかった?噂してたんだよー」
そういってもらえると嬉しい(^○^)本当に久しぶり!
あ、先月一度会費払いに三頭できたかな。
久々のラン_f0109202_22232808.jpg

ぱむが陸上ではりきってたので、プールは見送りー
皆に入らないのー??と言われましたが(^-^)

レオンは大型犬男子にまとわりついてました。
ドベ君、セントバーナード君、チョコラブ君遊んでくれてありがとうございます♪

車のエアコンも直ったし、涼しくなったし、またよろしくお願いします(^-^)/

by inusan-dot | 2018-09-17 19:06 | Comments(0)