人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作♪

Lママがカラー&リードを作ってくださいましたー♪ヽ(´▽`)/

お待たせしました!
2018秋冬
ファッションショー♪
まずはおばあちゃんと孫
新作♪_f0109202_19165395.jpg

爽やかな青空色&紅葉のような色鮮やかな赤と橙
これは、晴れた日の紅葉狩りにぴったりですね!!
新作♪_f0109202_19210947.jpg

続いて
ピンク地に猫模様?いや、耳立ちぱっくん模様とでもいいましょうか
新作♪_f0109202_19205135.jpg

いーちゃんにお似合いのピンクです!
新作♪_f0109202_19390254.jpg

最後は
レオン。いーちゃんと色違いですが、裏が蛍光地で、ぐっと雰囲気が変わります!
新作♪_f0109202_19353728.jpg

ちょっと上向いてー
3頭は、チョーク型ですが、レオンはカチッとするタイプ(名称わからずー)
新作♪_f0109202_19372423.jpg

すごいのは、犬達に合わせることもなく、作っちゃったー(^-^)/といきなりプレゼントされたことです。
どうもありがとうございました!
大切に使います(^ー^)

by inusan-dot | 2018-09-06 19:34 | Comments(0)