人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です♪

また暑くなりましたー
仕事で外回りしてるとくらくらします。
しかし、あの40℃くらいを乗り越えてきたんだから大丈夫な、、はず、、(^-^)v

下書きはいくつかあるのですが
かるーく近況報告♪

ぱむは月曜朝の女を脱し、2週クリアしただけではありますが
マイペースで過ごしてます。
薬が馴染んできたのかな。

いーちゃんは、元からあまり良くないけど、足腰がちょっと弱った感じがします。
その割にはおやつ前のピョンピョンや、どんちゃんを遊びに誘いまくるなど、張り切ってます!
さすが4ヶ月前にパピーに間違えられただけのことはある(笑)

レオンには日中のエアコン寒いんじゃないかと、留守番部屋にいろんな敷物いれていますが、見事に粉々にしているので、半端な段ボールとか、なかなか捨てられない洋服とかをレオンルームにいれて、粉砕してもらってます。
これって近況なのか?

どんちゃん
まあ、どんちゃんだけでなくシャンプーしたいのですが。ちょっと前まで三つ目小僧で、延期中。
蒸れちゃったところを、掻きこわした感じだそうです。

4頭元気でーす!
写真は
同僚さんからのお土産玉こんにゃくと
変ないーちゃとオリオンビール♪
元気です♪_f0109202_22380633.jpg

by inusan-dot | 2018-08-22 22:15 | Comments(0)