人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜の女

8月6日 ぱむ86の日
なーのーにー

朝五時くらいから目覚めたぱむっち
6時半くらいに軽く発作
出た!月曜朝発作!
台風より何より月曜の朝。。

でもこの時間なら仕事間に合うね!
ま、今日は昼の会議だけで基本休みなんだけど。

犬朝ごはん食べて、トイレして
ぱむちん、台所に来てニコニコ♪
さあ、次はおやつでお留守番ね!!
と、ぱむはおやつもらう準備万端

母ちゃんとしては
会議の資料読まなきゃならないし、シャワーも浴びたいし
洗濯も干したいし

そんなこんなしてたら、
隣部屋に戻っていったのですが、ガタガター
いーちゃん教えてくれて
も一度発作。。

日曜日母がいると生活リズムが崩れ
ゆっくり寝れないから月曜日発作なのかと、
昨日もお墓参り行ったりいろいろ外出してみた。
私も家で休みたいのだけど、仕方ない
でもだめだったかー(_ _;)

他にも調整してみよっ!てことに気づいたので頑張ります!

そういや、土曜夜も足だけ2回痙攣があったのだけど、それだけで収まっていた。

朝2回目の発作時に座薬
いつもどおり出ちゃって(^_^;)
経口で服薬させたけど
あー!朝食も薬入れたから
ダブルじゃん!! _| ̄|○心配だー

会議の前後に買い物やら銀行やら
夕方に帰るつもりだったけど、眠くて眠くて
いや、ぱむも薬で眠いに違いない!
一卵性母娘だねー♪♪
寝させてあげたい、、でも自分も眠くて3時過ぎに帰宅。

ひょっこりぱむがお迎えしてくれて嬉しいヽ(^o^)丿イェーイ
すぐ片付けて静かにするからねー!

車から荷物出し入れ
サッシ開けると熱風☆セレナーデ
洗濯物取り込む
レオどん引き連ればたばた
買ってきた扇風機、組み立て中に部品落としたり
全然シズカジャナイシ

今日は、なんかうまく行かないけど、最終的には事が済む感じだったので、後半に期待しようとただいま台所でひっそり横になっております(笑)

こっちにいたんだーby覗きに来たぱむっち
月曜の女_f0109202_16185200.jpg

ぱむが、ごそごそ起き始める7時まで待ち、夜はお散歩行きました♪
月曜の女_f0109202_19584724.jpg

月曜の女_f0109202_19590500.jpg

夜は凉しく、皆のびのび寝てました。

最後よければすべて良しってことで(^^)/

ちょこちょこ書き留めていたので
まとまりなくてごめんなさいm(_ _)m

by inusan-dot | 2018-08-06 09:49 | Comments(0)