人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い、暑い、、熱すぎるぅー

てなわけで、クーラー生活。
ぱむっちがはあはあ言っても、体調なのか気候なのかわかりませんわー(笑)

朝は、まだ過ごしやすいかなと庭を少し掃除したのだけど、
9時には一気に暑くなり撤収!
その後は暑い、どころか、熱くなり、エアコン全開で、静かに過ごしましたー

お祭り見がてらお散歩いくよー!とのお友達申し出に甘えて
い~レオどんで、お散歩。
ぱむは、帰ってからの涼しい時間にと思っていたのに
行く気満々で門の前で、待っていたので、
おねえさま方々のお迎え隊として先発お散歩しました。

七時以降は風も出てきて時々涼しかったです
ただ人は多く、屋台街は友達に頼み、私達は恒例のふれあい会を開催?!

ぱむっち
だいぶ活動状態もどりつつありまーす
暑くて活動してないけど(笑)
よかった

で、また文字日記♪

by inusan-dot | 2018-07-15 22:15 | Comments(0)