人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーネス

旅行から帰ってきての楽しみは、
注文してたぱっくんハーネス♪
お祭り見に行った帰りに受け取ってきました!!
ハーネス_f0109202_18092891.jpg

お散歩中、特に坂道が
首に縄つけてグイグイ引っ張ってる風になってしまい、いやだなーと。
かわいいピンクでーす♪

ん?
ハーネス_f0109202_14190866.jpg

むむむ? 装着したけど
ハーネス_f0109202_14190973.jpg

母ちゃん、、ぱっくん爺ちゃん大変そうbyどん
ハーネス_f0109202_14191169.jpg

胸が締め付けられるー 無理っ!byぱっくん
ハーネス_f0109202_14191307.jpg

採寸したのになぁ。ぴったりすぎたか、、
そんなときのためにー♪
ハーネス_f0109202_14191406.jpg

どんちゃん、ちょっとどいて!
れおーんー(^^)
ハーネス_f0109202_14191676.jpg

結局ピンクの似合うレオンのものになりました
ハーネス_f0109202_14191814.jpg

どんちゃんがレオンを運びそうで怖いな。

ぱっくんの採寸が2つのサイズにまたがっていて、
小さい方なら気管支弱そうなレオンにもつかえるかなーと思って買いました。
本当は2匹に使えるはずだったんだけどね(^_^;)

ぱっくんハーネス探しの旅は続く129.png


by inusan-dot | 2017-07-17 14:03 | Comments(0)