人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺろ☆誕生日

お花用意しながら
ぺろは権現様だなぁなんてふと思ったけど
ぺろ☆誕生日_f0109202_22325099.jpg

まだセブンティーン*^^*)
さらにお散歩友達が先月まで現世にいらしたしね!


お仏壇にチーン
仕事が上手く行きますように
皆が元気でありますように。

そして仕事行く前に
ぺろたおぱむイヴレオン、行ってくるねー!

お願いたくさんする割には、お仏壇ホコリだらけだし
休日は挨拶ないし、
ちょっとぉーどうなのよぉー?って
ぺろ思ってそうだけど(笑)

どんちゃんは、ぱむに似てる?!と迎えたけど、今のすっきり顔は、どちらかというとぺろに似てます157.png
たまに目がピエロになってるとことかー
どんなちっちゃい食べ物でも見つけ出すとことか165.png

どんでも、ぱむいーでも、
ぺろがちらっと見れると嬉しいです。
あ、ぱくレオでもいいけど、気づいてあげられないかも(笑)

PC環境が良くなったら、写真アップしたいです。
これからも見守っててくださいね。
ぺろに会えたことを感謝しつつ、お誕生日おめでとう179.png



あ、ちなみに、仕事行く前に挨拶するくだり。
ぱくどんは、隣部屋なので
そのあとにちゃんと行ってきます挨拶していきますよん。

by inusan-dot | 2017-05-10 22:13 | Comments(0)