人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たお命日

たお命日_f0109202_13360279.jpg

あれから3年。
綺麗なお花が届きましたよー たーちん♪
びっくり眼の写真を見ながら、かっこいいなーって(笑)
相変わらずバカ親です(^^;;

たおっ毛が取ってあって、たお玉にする予定だったのですが、いつまでもふわふわなので、ビニールに手を突っ込んではなてなでしています。
なんか、このままでいいやー016.gif

袋が2つあったので、もう1つもさーわーろっ♪と
開けたら、、
ただのゴミでした(・・;)
コストコのクッションの中に入ってる茶色い化繊??これも取っておいた私ってなに〜〜???

レオンはたおっぽいところもあるんだけど、同じ甘えんぼでも、たおのがしっかりしてたなぁ
兄弟のS君とK君とも会えたかな?
まだまだ頑張ってる子たちを見守ってね。

こんなしみじみ話してる間、私の肩に手をかけ頭に乗ってるのは、新入りのどんです。
ぱむっぽいと思ってたけど、意外とぺろにも似てるので、たおもまたこっちにいらっしゃい♪
待ってるよ(^-^)/
たお命日_f0109202_14173712.jpg


お花ありがとうございました♪


by inusan-dot | 2016-11-12 13:16 | Comments(2)

Commented by ゆーきち at 2016-11-13 14:46 x
あぁ、たーちん。
このお顔を見ると、キュンとしちゃうな〜
Commented by inusan-dot at 2016-11-13 22:06
ゆーきちさん☆
ありがとう♪
こんなに可愛い子はいないかもーってにやにやしながらの三回忌?!でした。
いやー、ホント、、ドッグマラソン、ゆーきちさんとたおで出て欲しかったなぁ。
来年もあったら、是非よろしくです。速い子いないけど(笑)