人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どすこいinつまごい

嬬恋涼しいー 人も犬も爆睡です。
さてさて、今回は皆との距離を縮めるだよ♪
どすこいinつまごい_f0109202_08454894.jpg

ん?
どすこいinつまごい_f0109202_08454921.jpg

むむ? もしかして、、いーちゃーん(^^;;
どすこいinつまごい_f0109202_08455022.jpg

がっちり捕まえてますわよ!
どすこいinつまごい_f0109202_08455163.jpg

お母ちゃん、楽ではありますが(笑)
ちっちゃいお庭もパピコにはちょうど良いようで
どすこいinつまごい_f0109202_08455231.jpg

どすこいinつまごい_f0109202_08455317.jpg

いーちゃん、パピ布団もおもちゃも全てがめてますな。
パピパピのいい社会勉強になります(>_<)

姉兄は泳ぎに行きました。
いや、泳いだのは、ぱむたん。
いつもの場所だけど、水冷たいー
どすこいinつまごい_f0109202_08455465.jpg

川っぺりを遊んでると、あっちでも入水
どすこいinつまごい_f0109202_08455549.jpg

温泉ですか?!
どすこいinつまごい_f0109202_08455631.jpg

色付く樹木 秋ですねー
どすこいinつまごい_f0109202_08455771.jpg

今月は週末休むぞー(^o^)/

by inusan-dot | 2016-09-10 17:05 | Comments(4)

Commented by jackie at 2016-09-11 23:32 x
ついに嬬恋デビューですか!

朝晩は涼しいを通り越してそう(^^)
Commented by fujioka999 at 2016-09-12 08:10
いーちゃん(^^;;
貴女はもうパピーでは無いですよ〜(笑)

それにしても大きくなった(≧∇≦)
Commented by inusan-dot at 2016-09-12 18:42
ジャッキーさん☆
5匹でのフリータイムもデビュー、、になるのかな? 個々には絡んでいたんですが。

金曜夜は14度でした。寒っ!
シルバーウィーク後半も行く予定ですのめ、天気良かったら、ゴンドラいかがですか(^-^)/
Commented by inusan-dot at 2016-09-12 19:56
神風家さん☆
いーちゃんは保母さんです。ちょっぴり厳しめな、、いや、、気分屋さんの、、かな(^^;;
おもちゃも素直に渡す いい練習になってますよ(笑)