人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりましたー

平年はこれくらいの気温なのかもしれませんが
なにしろ暖かかったですものねぇ
インフルエンザも治りました!
公園お散歩てくてく
寒くなりましたー_f0109202_15464119.jpg

あったかいもの食べにいこ♪ と、てくてく
ん?
寒くなりましたー_f0109202_15464154.jpg

あちゃー、ランチタイム早めに終了されてました>_< がっくしぱむたん
寒くなりましたー_f0109202_15464236.jpg

今夜は雪が降るとか降らないとか、、どうなるかしら?


by inusan-dot | 2016-01-17 15:41 | Comments(4)

Commented by fujioka999 at 2016-01-17 17:00
寒くなったよねー>_<
暖冬は神威の首に優しいからありがたいけど、ちゃんと寒くなって雪も降って欲しい

ぱむちゃん、ざんねん〜!(笑)ガックシ
Commented by jackie at 2016-01-17 17:59 x
え~っ、中休みがあるんだ・・・

せっかく行ったのに残念でござったねッ(^^)``
Commented by inusan-dot at 2016-01-17 20:12
ジャッキーさん☆
今日たまたま2時半から5時までお休みだったみたいで、、いつもは通しで営業していると思いますー

ぱむも道を覚えているみたいで、脇目も振らず歩いていったのに(笑) 残念でした(^^;;
Commented by inusan-dot at 2016-01-17 20:15
神威家さん☆
神威くんは、暖冬のほうが身体が楽ですねー
雪遊びもしたいけど、、
今夜から寒波くるらしいですが、さてさて、どうなりますかー(^-^)