人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申年

たーの未年が終わり、申年になりました。
今年もいきますか~!! 
かぶりものといえば、この方! ぱっく~~~~~~ん♪
横顔からの
申年_f0109202_19501182.jpg

正面! あ~めつぶっちゃった~
申年_f0109202_19503839.jpg

なんかやらされてるね!Byいーちゃん&レオン
申年_f0109202_19551186.jpg

なにやってるの~?Byぱむ   ぱむ行くんだ、、、、byいーちゃん
申年_f0109202_19534614.jpg

むむ~
申年_f0109202_19564530.jpg

猿ぱむ~ 上の黄色いのはバナナ!
申年_f0109202_19575554.jpg

ぱむ、かぶったままボールもやるの?! byいーちゃん
申年_f0109202_19585368.jpg

姉ちゃん、僕たちもやるの?? byレオン
申年_f0109202_20135554.jpg

レオン仕方ないことなのよbyいーちゃん    姉ちゃん(泣)byレオン
申年_f0109202_204071.jpg

ちょっと、君たち!継母にいじめられてる不幸な姉弟に見えるんですけどっ!015.gif
やりたくな~いbyれおんの直談判
申年_f0109202_206069.jpg

ま、いちお~ね。  テンションめちゃめちゃダウン((笑))
申年_f0109202_209010.jpg

かわいんだけどね!
申年_f0109202_2094966.jpg

皆様おつかれさまでした♪ 003.gif

by inusan-dot | 2016-01-02 08:00 | Comments(8)

Commented by fujioka999 at 2016-01-03 01:50
ぱむちゃんが一番似合っている気がするw
Commented by ゆーきち at 2016-01-03 01:57 x
レオンが笠地蔵に見えるのはなぜだ。、。
Commented by inusan-dot at 2016-01-03 08:52
神風家さん☆
ぱむたん似合ってますかー(^-^)
嬉しいです♪
Commented by inusan-dot at 2016-01-03 09:10
ゆーきちさん☆
か、、、、かさじぞー、、たしかに(笑)
ゴールデン用だから、レオンには笠になっちゃうのね(*^^*)
Commented by jackie at 2016-01-03 19:14 x
我が家のニャンコタワーからバナナが・・・

朝からキキがジャレついてて大変でしたよ~ッ(^^)
Commented by inusan-dot at 2016-01-03 22:19
ジャッキーさん☆
あー、忘れていましたー
バナナは高いところになるものですからねー♪
キキたんに遊んでもらって光栄です。
新年会でぱむが粗相してしまって本当ごめんなさいm(_ _)m
Commented by jackie at 2016-01-04 04:23 x
新年会楽しかったですね~ッ!

今年は雪遊びが出来るといいなッ(^^)
Commented by inusan-dot at 2016-01-04 22:38
ジャッキーさん☆
雪乞いしないとねー(^-^)/