人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺろ命日

ぺろ命日_f0109202_2030984.jpg

一緒に過ごした5年
思い出しては 泣いたり笑ったりした10年。
そっか、もう10年経ったんだ。

ぺろがいたから、今の 私の 犬飼い人生がある。
まあ、ちょっと犬数多い気もするけど(^^;;
なんとかやってるよ。
おかげさまで毎日楽しいし
たくさんの人と知り合えたし

ぺろはとても芯が強い子だったね。
最期まで本当に頑張ったよね。
楽しいこともたくさんあるんだけど、今日はどうしても、今日のことを思い出してしまいます。

乾杯! これからも私たちの見守りよろしくね(^-^)/
ぺろ命日_f0109202_20005334.jpg

そして、ぺろを思い出してくださる皆様、
ありがとうございます。
これからもごはん大好きなぺろっちをよろしくお願いします♪ ← えー?!そこー?(笑)

感謝のぺろビール 意外に大人の味だった、、
ぱむいービールと違う
さすがだ003.gif

ミレニアムベイビー達、まだまだゆっくり頑張ってください。
ぺろと陰ながら応援しております(^ー^)ノ

by inusan-dot | 2015-11-23 20:31 | Comments(6)

Commented by :jackie at 2015-11-23 22:37 x
今日は命日なのね・・・

我が家のルヴィはぺろのお陰で世界が広がったので

とっても感謝しなきゃいけませんよね~って感じ!
Commented by inusan-dot at 2015-11-24 12:35
ジャッキーさん☆
るびたんと会ったときは、たおぱむ時代でしたね(*^^*) でもワン友はぺろ時代からよくしてもらっている方々で、本当感謝です。
るびたんも先代ルビーちゃんの分まで、楽しく長生きしようね(^ー^)ノ
Commented by fujioka999 at 2015-11-25 12:05
ぺろちゃんは、ぱむちゃんとルヴィちゃんの中間のカラーなのですね(^^)

正面エヘ顏も可愛いのだろうなぁ
Commented by オリーヴママ at 2015-11-26 08:07 x
今年で何年経ったんだろう…と思っていました。
そっかー10年になるんだね。
一緒に遊んだ回数は少ないけれど、濃ゆい思い出をありがとう☆

ぺろちゃんはいつもビールなのね(笑)
Commented by inusan-dot at 2015-11-26 13:25
神風家さん☆
ぺろは、たぶんぱむと同じくらいの色なんですが、美人薄命だったため?! (笑)
まだ少し濃いんですよー

横顔のがかわいいと思われます。

きゃー ぺろに怒られそう (笑)
Commented by inusan-dot at 2015-11-26 13:29
オリーヴママさん☆
あの頃の写真見ると、かりんちゃん1歳?! とかで、、そんな前かぁって思ってしまいます(*^^*)

あれから毎年送ってくれる ぺろの大親友さんが、いるんですよー。
本当頭が下がります。
ぺろの祟りで、犬アレルギーになっているのに(笑)
私以外は可愛がってはいけないそうです(^^;;