人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラ?!

昨日のドッグランに トラ?!
トラ?!_f0109202_12192016.jpg

トラ?!_f0109202_15150664.jpg

ぱむたーん(笑)
トラ?!_f0109202_12192012.jpg

終わっちゃったけど、今日までハロウィンイベントなのでーと誘われ ぱむとら♪
じゃあー みんなもーとお姉さん方とお着替え?!
ぱっくん、街ののど自慢大会の司会みたいな蝶ネクタイ(笑)
トラ?!_f0109202_15150615.jpg

レオンはパンダ! 水玉蝶ネクタイ付き
トラ?!_f0109202_15150724.jpg

いーちゃん、似合うねー
トラ?!_f0109202_15150725.jpg

ん?ぱっくん またなにか??
トラ?!_f0109202_15150738.jpg

うさぎさん!! ぱんだが見入ってますな
トラ?!_f0109202_15150862.jpg

集合写真 こんなんで(^^;; 許してねー
トラ?!_f0109202_15190562.jpg

ぱっくんずっと笑顔で撮影。
うさぎというより、白髪になったドラえもんにしか見えないんだけど(笑)
って知り合い、というか、、今日初めての人だったんだけど、見せたら、〈←普通見せるか?!〉おたふく風邪? と言われました(^-^)/
おまけのいーちゃん
トラ?!_f0109202_16484696.jpg















by inusan-dot | 2015-11-02 07:00 | Comments(5)

Commented by jackie at 2015-11-02 14:55 x
中々賑やかで楽しそう(笑)

パムトラはハマってるしイータンの角も💛
Commented by inusan-dot at 2015-11-02 15:13
ジャッキーさん☆
いーちゃん、悪魔ちっくで似合うでしょう(笑)
男子組の似合ってんだか、どーなんだかの妙な仮装も大ウケでした。
Commented by fujioka999 at 2015-11-04 14:24
ぱむちゃん似合っているねー!
いーちゃんは行動と姿がバッチリ(笑)

レオン某は何が1番似合うかなー?
ぱっくんは色々いぢり甲斐がありそうw
Commented by fujioka999 at 2015-11-04 14:25
帽子のいーちゃんは目もぱっちりで可愛い(^^)
Commented by inusan-dot at 2015-11-04 21:02
神風家さん☆
どちらも似合ってて良いのかどうかわかりませんが、、(^^;; 似合ってますね!
レオンは戦国武将が似合います(笑)

帽子のいーちゃんは、サーバーの会のかな?