人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空

もう休めないかと思ったー>_< 課題を昨夜最低限仕上げて、お山に来ました♪
青空_f0109202_09510176.jpg

いいお天気! 夜は8度だった(^-^)/
青空_f0109202_09510122.jpg

浅間が見えるドッグラン(*^^*)
青空_f0109202_09510179.jpg

青空_f0109202_09510206.jpg

青空_f0109202_09510266.jpg

明日も青空だったら、ゴンドラのってみようかなー(*^^*)
青空_f0109202_09510219.jpg

ランのあと帰ろうとしたら、ぱむいーが、ずんずん山を登り水場へ到着♪
もう何年も前に来たのによく覚えてるなぁ。。
うちでは、通称シャロンの湯
シャロンがいい場所陣取って 掛け流し?!を堪能してたところなんです。
写真今度探してみよ(^-^)/
戻ってきたらお昼寝タイム!幸せー016.gif



by inusan-dot | 2015-09-20 12:09 | Comments(4)

Commented by オリーヴママ at 2015-09-21 11:00 x
連休中、好天が続くようだからお休み確保できて良かったねー!
みんなキラキラして楽しそう♪
Commented by inusan-dot at 2015-09-21 14:07
オリーヴママさん☆
いやー 本当よかったです。変な研修が10月中旬から2月まで入るのでここで休みたかったのー(o^^o)
嬬恋のお向かいさんが、一泊佐渡旅行に行ってるんですよー
Commented by fujioka999 at 2015-09-25 12:44
綺麗な青空と楽しそうな子達(^^) お仕事頑張った甲斐がありましたねー(≧∇≦)
Commented by inusan-dot at 2015-09-26 12:11
神風家さん☆
お仕事中途半端ですが最低限の条件クリアで提出してきました(^^;;
こちらにきたときは、ずっと犬達と過ごせるので嬉しいです*\(^o^)/*