人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですねー

7月がなーい!!
よく見たら、中途半端な下書きがいくつかありました(^^;;
週末に行ってきましたよん♪
暑いですねー_f0109202_16090447.jpg

暑いですねー_f0109202_16090550.jpg

暑いですねー_f0109202_16090561.jpg

水遊び最高!!

暑さに負けず、適当に過ごしまーす
遊びは全力ですがっ(笑)

写真整理したら、またアップしますね。
7月分もダイジェスト作らねば

皆様も熱中症に気をつけて(*^^*)

by inusan-dot | 2015-08-01 16:04 | Comments(4)

Commented by jackie at 2015-08-06 12:15 x
いや~、暑かったけど楽しかったですなッ(^^)

我が家は初めてだったけどまた絶対行きましょwww
Commented by inusan-dot at 2015-08-06 22:09
ジャッキーさん☆
楽しかったですね! うちも2回目です(^^;;
ぜひぜひ 行きましょう*\(^o^)/*
いつにします? また連絡しまーす(早い? 笑)
Commented by fujioka999 at 2015-08-07 15:26
この異常な暑さから逃れる為には、水遊びしか無いですよねー!
うちも4回目位ですよ〜(^^)
安心して遊ばせられるのが良いですよね
今度はボートでも持ってく??(笑)
Commented by inusan-dot at 2015-08-09 12:33
神威家さん☆
いつもお世話になってまーす!
ボートdeレオンですかっ(笑)
またみんなで泳ぎにいきましょう!