人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避暑?!

ゴールデンウィーク前から なんだか暑くなってきたので ちょっと嬬恋にこもることにしました♪
軽井沢は混んでるから近寄らないとして、、と思ったら、北軽のコンビニも車並んでたらしいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ YOUは何しに?!

スキー場のドッグラン♪
避暑?!_f0109202_13422837.jpg

避暑?!_f0109202_13422982.jpg

避暑?!_f0109202_13423094.jpg

避暑?!_f0109202_13423139.jpg

避暑?!_f0109202_13423591.jpg


日差し強くてすぐお休みしてしまふ。
避暑?!_f0109202_13423215.jpg

夏はゴンドラ再開しまーす!犬無料なので来てみようかな。
でも、ぱむを持ち上げられない(笑)

翌日はちょっと遠出で草津志賀道路。ここもレベル2なので、お釜付近は停車もできません。
よく見えないけど、小さな雪の壁があって、皆さん写真撮ってました!
避暑?!_f0109202_13423226.jpg

避暑?!_f0109202_1342332.jpg

渋峠は、スキーヤーで混み混み!スキーシーズン終わったらまた来ようっと(*^^*)

午前中散歩して、午後昼寝して、夜ビール飲んで、の まったり数日。しかし、よく寝たなー(^^;;
避暑?!_f0109202_13423491.jpg

ぱむとレオンのお昼寝も可愛い(o^^o)

5月もお仕事頑張りまーす!

by inusan-dot | 2015-05-05 17:26 | Comments(4)

Commented by jackie at 2015-05-07 16:06 x
のんびり避暑地で良かったですなッ (^^)
Commented by inusan-dot at 2015-05-07 19:41
でも、とある夜は 2度でしたー。さすがのぱむもデッキから帰ってきて部屋で寝ましたよー(笑)

じゃっきーさん、つむじくんって知ってますか?(o^^o)
Commented by jackie at 2015-05-08 09:01 x
つむじくん??

聞いたことないよッ!
Commented by inusan-dot at 2015-05-09 09:12
中之条のマスコットキャラだそうでーす(o^^o)