人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆旅行♪

母の母は、昨年から癌の治療を頑張りまして、落ち着いてきた今日この頃。
温泉にいきたーい!ここはどう? と誘われたのが、伊豆わんパラ♪
てなわけで、今年3回目の伊豆です(^^;;

お天気にも恵まれ、楽しい旅行になりました。
わんパラは、縦長?!なので
4匹の大所帯には移動大変かと思いましたが、犬に優しい施設なので 気兼ねなく過ごせましたよん。
ぺた家、ワフでエレベーターも慣れてますからね!
伊豆旅行♪_f0109202_20243868.jpg

伊豆旅行♪_f0109202_20244382.jpg

伊豆旅行♪_f0109202_20244455.jpg

伊豆旅行♪_f0109202_20244745.jpg

伊豆旅行♪_f0109202_2024478.jpg

この旅行には課題がありまして、
その1
4匹いることをカミングアウトする!
宿でレオン見て
婆「あなたの顔、嫌いじゃないわよ」
なんだよ、、それ( ̄◇ ̄;)
ま、認められたってことでいいか(笑)

その2
婆とぱっくんの溝を埋める!
なんだか、合わないこの2人。
それがですねー おやつもらったあたりから、家来のように婆のあとをついて歩くぱっくん。
一時は パックンゴレライ♪♪ で盛り上がる2人
なんだよ、、、それ( ̄◇ ̄;) Part2
しかし
私がレト姉2匹を散歩に行っている間、男子チームそれぞれケージに入れて行ったんですが、
その間、婆がお菓子を食べ始め、ぱっくんワンワンで、、、
お怒り買ってしまいまして(笑)

仲直りの旅は まだまだ続くー
伊豆旅行♪_f0109202_20245064.jpg

なんやかんや楽しかったみたいでよかったです。イーちゃん隠れちゃったわね(^^;;

わんパラと言えば、もちろんプールも入りましたよん(*^^*)
伊豆旅行♪_f0109202_20244861.jpg

チェックイン前、後も遊べます!
他の写真はまた後日 アップできるかな(*^^*)

by inusan-dot | 2015-04-19 18:19 | Comments(4)

Commented by jackie at 2015-04-22 22:42 x
天気が良くて気持ち良さそうですなッ (^^)

プールも有るんじゃたまりませんね~ッ!
Commented by fujioka999 at 2015-04-23 10:28
ママさん、面白い~(^^)
Commented by inusan-dot at 2015-04-24 20:57
ジャッキーさん☆
ゆこゆこネットで安く旅行しました。
ランとプールはワフのがいいかな♪
スタッフさんも優しくてよかったですよー
Commented by inusan-dot at 2015-04-24 20:58
神風家さん☆
そーなんですよー、
彼女は面白いです(*^^*)
次回のぱっくんのやりとりが怖くもあり楽しみでもあり(笑)