人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの3.11

3月11日東日本大震災から4年が経ちました。
ぱっくんも今年、推定14歳になります。
保護された年に10歳くらいかな?と飼い主さんに教わったので。
一人でいるとすやすや寝ていることが多くなりましたが、元気に過ごしています。
時々小さな支援をするくらいですが、自分も受ける可能性のある災害として気を引き締める日でもあります。

今日の夕方、お向かいのJちゃんが亡くなりました。
たおの1歳下のかわいいケアンテリアちゃん。
医療が欠かせない仔ではありましたが、この間まで散歩してたのに
突然で悲しいです。
ご近所でそれぞれのおうちで咲いている花を供えました。
うちは伊豆で買った河津桜に小さな花が咲いていたので、それを髪飾りに。
ご冥福をお祈りいたします。

供花かわりに 白梅レオン
それぞれの3.11_f0109202_1675438.jpg

by inusan-dot | 2015-03-11 22:52 | Comments(0)