人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 締め出し

茨城に移住した伯母が亡くなりばたばたしておりますが、
そんな中、今朝もレオンに先に縁側下に潜られてしまいまして、、
今日は午前中で帰ってくるし、天気もいいからいいかとまた放置。←飼い主に問題あり(ー ー;)

前回同様、庭から外に出れないようバリケード作って、サッシの鍵あけて、お向かいさんに事情話して、お仕事へ。
で、
帰ってきたら、締め出されたまま。
続 締め出し_f0109202_23532274.jpg

姉さん方、サッシ開けてあげればいいのにー
私が帰ってくるまで、なくこともなく静かに、1匹うろうろしてたようです。
続 締め出し_f0109202_23532492.jpg

何もなかったような2匹(^^;;

ちゃんと室内で留守番するんだよー

by inusan-dot | 2015-01-28 22:58 | Comments(2)

Commented by jackie at 2015-01-29 07:35 x
無事で何よりでしたね~ッ (^^)
Commented by inusan-dot at 2015-01-30 18:29
ジャッキーさん☆
良かったですー
今日潜られたらこの雪の中どうしようかと思いましたが、無事留守番できました(*^^*)