人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 締め出し(ー ー;)

締め出されたのはこの方
初 締め出し(ー ー;)_f0109202_1911821.jpg

今日は振替休で、朝いちディーラー。
さ、出かけようと思ったら、留守番嫌いのレオンが逃げ、組み立て式のデッキ下から、本当の縁側下の奥へ奥へ。
手も届かないし、呼んでもこないし、予約時間ギリギリだし(ー ー;)
車出しても出てこないので、暖かいし、2、3時間だし、、(⌒-⌒; )
まっ、いいかーと
そのまま出発!

いちお、庭から脱走しないように対策しました。
多分途中でサッシから入りたがるだろうから、仏の心で、サッシの鍵は開けておきました。

脱走はできないと思うんだけど、大丈夫かなーと帰宅。
わんわんわんー いつものレオンお迎え声。
庭にいるのかと思ったら、サッシ開けて部屋にいました003.gif
姉さん達とレオンで頑張って開けたのかしら。見たかったー!

帰宅後は、みんなでドッグラン。
初 締め出し(ー ー;)_f0109202_19112038.jpg

初 締め出し(ー ー;)_f0109202_19112385.jpg

初 締め出し(ー ー;)_f0109202_19112498.jpg

初 締め出し(ー ー;)_f0109202_19112666.jpg

初 締め出し(ー ー;)_f0109202_19112767.jpg

ほぼ貸切でしたが、柴ちゃんや小型犬とも会えて楽しかったです。
ここでのランチは、最近お気に入りのグリーンカレー辛さ控えめバージョン!
初 締め出し(ー ー;)_f0109202_1911669.jpg

視線がいたかったー!
初 締め出し(ー ー;)_f0109202_19113160.jpg

いっぱい遊んだから、明日の留守番もよろしくね(^ー^)ノ

by inusan-dot | 2015-01-23 14:45 | Comments(2)

Commented by jackie at 2015-01-23 21:53 x
賢いじゃないっすか~ッ(^^)
Commented by inusan-dot at 2015-01-23 23:08
ジャッキーさん☆
賢いんだか、ズル賢いんだか(笑)
その上をいくように飼い主頑張ります!
リード到着したので、近々お渡ししますねo(^▽^)o