人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たおとスキー♪

今朝の夢。
たおとスキーをしてた。
「たお、犬なのにスキー上手だねー」← 夢ですから(笑)
ちょっとボーゲンぽい感じでスイスイー ←夢ね(笑)
その後、普通の四つ足たおと歩きながら
「足痛いの治ったんだー 良かったぁ。ぱむのグリコフレックスが効いてるのねー」
端っこにいた男の赤ちゃんが、急に泣きそうになって
「無理に笑顔作らなくていいのよー」と抱っこして、
また たおとぶらぶら歩いている
そんな夢016.gif
起きて、まず
楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ルンルンな朝でした。

でも思い出しながら書くとちょっとほろっときたりするのですが(^^;;

そういえば、年明けに 某SNSで
“年男だし、皆んなでお祝いすればいいのにー、さすがに私は音頭とりませんが”と書き込んだ日
帰宅したら、寝室にたおの昔の服とたおタオルが落ちていて
「母ちゃん、そんなこと言わないで、やってやれよー」って たーが言ってる気がした006.gif
でも12歳が厳寒の2月に集まるってのもどうかと思うし、都合も合わないだろうしねー
心には留めとくわよーたお君053.gif
それより、また遊びましょう!

ちょっとイタイ日記かしら(笑)

by inusan-dot | 2015-01-20 20:37 | Comments(6)

Commented by fujioka999 at 2015-01-21 01:56
良い夢だと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
泣いちゃった男の子は、レオン坊か?!それとも〜

まだタウと会ってないんですよね〜いつ頃出てきてくれるかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by inusan-dot at 2015-01-21 08:30
神風家さん☆
はっきり夢に出てくることってあまりなくて、今回は楽しい嬉しい夢でした。ぺろも今迄三回くらいかもー。それも姿見えないとかだし。タウ君は長命だからご挨拶回りに時間かかるかも?!(^O^)
たーが相変わらず元気で良かったです!

男の子は人間の赤ちゃんでしたが、やっぱレオンかな(笑)
Commented by ゆーきち at 2015-01-21 12:32 x
いいなぁ、たおは親孝行だなぁ!
ジーナはさっぱり出てきてくれませんよ。
実家に置いてきたからかしら。。。
Commented by inusan-dot at 2015-01-21 12:39
ゆーきちさん☆
ジーナは気遣うから、どうやって出ようか考えてるかもよー(^ー^)ノ
星っこオフしたいー!! けど、胎教というか縁起よくないかしらと思って言えず(笑)
Commented by ゆーきち at 2015-01-22 08:01 x
星っ子オフしましょう⭐️
ジーナの骨壷、可愛いのに変えたの🎵 こんど、見て〜(*^^*)
Commented by inusan-dot at 2015-01-22 20:56
ゆーきちさん☆
わーいo(^▽^)o
是非是非かわいいジーナちゃんのおうちもみたいでーす♪