人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記は滞ってますがー

日記は滞ってますがー_f0109202_20382161.jpg

左から、
ぱっくん(東日本大震災 被災犬)
ぱむ ぺた家の穏やか隊長
シャロン(保護犬 一時預かり中)
イーヴリン ぺた家の可愛いデビル

素敵に撮影していただいた写真とともに
改めての自己紹介でした001.gif

by inusan-dot | 2014-01-30 20:31 | Comments(11)

Commented by 神風家 at 2014-01-30 22:13 x
やっぱり、プロの写真は良いですね!!自分も撮ってもらいたいなあ~
Commented by inusan-dot at 2014-01-31 06:51
ワフに行ったときに撮影してもらいました♪ これは事前チェックで送られてきたものなので実際の写真が楽しみです。
スタジオ写真はやっぱ違いますね(^○^)
Commented by こま at 2014-01-31 11:59 x
みんな、可愛いぃぃぃ(*^^*)
やられました!!
ぺたままが写っているとは、誰も思うまい~(笑)
Commented by 神風家 at 2014-01-31 12:30 x
ぱむちゃんもいーちゃんも良い笑顔ですよね~!
Commented by ゆーきち at 2014-01-31 12:31 x
これはやっぱり、後ろで誰かがリードだらけになって寝転んでるの???
Commented by jackie at 2014-01-31 12:41 x
やっぱいいおさしんですなッ!
我家もおさしん撮ってもらえば良かった(^^)
Commented by 神風家 at 2014-01-31 16:49 x
ん?ん??って事は、ぱむちゃんとしゃろーんの後ろにぺたまま??
Commented by inusan-dot at 2014-01-31 21:08
こまちゃん☆
ふっふっふー
その節はお世話になりました。
可愛く撮っていただき満足です(^○^)
Commented by inusan-dot at 2014-01-31 21:09
ゆーきちさん☆
体育座りで首下げた感じですねー
その前の写真も頂けたら、載せますねー
Commented by inusan-dot at 2014-01-31 21:11
ジャッキーさん☆
るびたんには、両脇パパママを従えた写真なんかいいんじゃないかなー♪
今度は是非是非(^○^)
Commented by inusan-dot at 2014-01-31 21:13
神風家さま☆
さてさて、よく見てみてー(⌒▽⌒)