人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワフ

だいこん祭り(違いますが、、)の次の日
いろいろ頑張ってくれた妹達とワフへ行きました。
ワフ_f0109202_22281095.jpg

富士山バックに爆走ー
ぱむぱむは、もちろんこちらー♪
ワフ_f0109202_22281199.jpg

ワフ_f0109202_22281121.jpg

ワフ_f0109202_222812100.jpg

そして、今日はシャンプー持参
イーが、たおと同じくこのプールには全く入りませんので
二回目のプールは、イーをシャンプーしながら、ぱむにボールを投げるという あ・ら・わ・ざ003.gif
もちろん手をゆすいでから投げましたよ!
合理的な自分に酔いました(笑)

往復も車すいてましたし、楽しかったですo(^▽^)o
富士山バックの一眼写真なんとか撮れてれば、またアップしまーす!

by inusan-dot | 2013-11-27 22:14 | Comments(12)

Commented by jackie at 2013-11-28 03:43 x
やっぱワフはいいよね~ッ(笑)

今度の車はパートタイムながら4WDだし、スタッドレスも

きっちり用意したからまた泊まりで行きたいですなッ (^^)
Commented by inusan-dot at 2013-11-28 04:07
ジャッキーさん☆
冬行っちゃいますか⁉︎
こまちゃん家も来れるといいですねー
道に雪たくさん積もるとうちの車がヤバイですが(^^;;
Commented by jackie at 2013-11-28 09:44 x
高速が近くまであるから何とかなるっしょ(笑)

コマ&マナにも会いたいものですな~ッ(^^)
Commented by inusan-dot at 2013-11-28 09:56
今年かな? 2月に行ったら、脇道で対向車をよけたらスタックしました(^^;; 大変じゃったー
いつ行きます? ワクワクo(^▽^)o
Commented by こま at 2013-11-28 11:08 x
ふっふっふ…( *´艸`)
行く行く~♪ こまだけでも行く(笑)
Commented by inusan-dot at 2013-11-28 11:22
おっ!これは計画せねば( ´ ▽ ` )ノ
こまちゃんの足、相談しましょー♪
Commented by 神風家 at 2013-11-29 00:42 x
楽しそうですね〜^_^ 今の所雪が降ったらアウトな神風家…ホイール付きスタッドレスを買おうか悩み中(>_<)どっかにホイールだけでもおっこってないかな〜(笑)
Commented by inusan-dot at 2013-11-29 06:25
神風家さん☆
うちはスタッドレスそろそろ交換かなぁと思いつつ、車がいつまでもつかわからないので悩み中ー(^^;;
Commented by jackie at 2013-11-29 21:12 x
スタッドレスタイヤとホイールセットはジェームスが一番安いと思うけど・・・中古のタイヤショップも侮れませんよッ(笑)
笹目通りの新しいCOCO'Sと交差点対角線にあるタイヤショップ覗いてみる価値は有るかもです(^^)
Commented by inusan-dot at 2013-11-29 22:21
ジャッキーさん☆
ありがとうございます!
神風家さん読んでくれるかな?
Commented by 神風家 at 2013-11-30 09:20 x
情報ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日時間出来たら行って見まする〜!
Commented by inusan-dot at 2013-11-30 19:23
いい物件⁈あるといいですねo(^▽^)o