人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこたをだそう。

ぱっシャロ部屋(台所)にこたつをだそう! と、お掃除。
シャロン動かず、犬布団に乗ったまま
おこたをだそう。_f0109202_1855726.jpg

敷物しけないんだけどー 布団ごと移動。ずるずるー
おこたをだそう。_f0109202_1855399.jpg

もひとつ ずるずるずるー
おこたをだそう。_f0109202_1855434.jpg

やっと、おこた セット完了042.gif
しかし、まだ動いてないシャロンであったー
おこたをだそう。_f0109202_1855568.jpg

ぱっくんもびっくりだねo(^▽^)o
おこたをだそう。_f0109202_1855653.jpg

こたつ出したら、昼寝しちゃうしー
昨日は1日ゴロゴロDAYでした001.gif

by inusan-dot | 2013-11-24 08:00 | Comments(4)

Commented by 神風家 at 2013-11-25 00:36 x
さすがシャロンちゃん!デンと構えていますねっ!
それにしてもオコタ良いな~うちは神威の首があるので下に空間があるの置けないのです(> <)オコタにおでん、オコタに熱燗、オコタに冷凍ミカン、、、、ああ夢が広がる(笑)
Commented by こま at 2013-11-25 13:48 x
思わず笑ってしまいました(*´▽`*)
シャロンかわいすぎ~☆☆☆
Commented by inusan-dot at 2013-11-25 21:52
神風家さん☆
うちはシーズンによって、出したりださなかったりなんですが、
今年は出してみました。1番似合うのがシャロンな気もしますが(^^;;
Commented by inusan-dot at 2013-11-25 21:53
こまちゃん☆
おいおいーっ、と思いながらも、なんだかシャロンだと許してしまいますー(笑)