人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊び写真 その3

間隔があいてしまいましたが、その3です。下書きから2週間以上放置してしまった
どうも写真を入れ込むのが面倒な今日この頃、、、

今年は嬬恋ベースで遊んでますが
良さげな水遊び場を見つけました!

親水公園ですー
水遊び写真 その3_f0109202_9542829.jpg

ぱむたんも流されずにすみます。

先月は野反湖にも行ってみました。
水遊び写真 その3_f0109202_9592187.jpg

斥候のぱむ&母は楽しく遊びましたが、
待機してた車はスズメバチに襲われていたようで005.gif
友達や犬達に被害はありませんでしたが。
アブもエンジンかけてる車に寄ってくると、どこかに記載ありました。
自然にはいろいろあるんだなぁ。

ベースキャンプに近いせせらぎ
水遊び写真 その3_f0109202_1014583.jpg

こちらは最近発見しましたが、ぱむならまだまだ行けますなo(^▽^)o

適当な水場ってなかなか難しいものですf^_^;

by inusan-dot | 2013-09-15 20:07 | Comments(0)